ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

花の色は

d0256580_11463454.jpg

こまちさん、物思いにふけってるんですか(^^;)
たしかに、「鼻の穴の色」はいつ全部黒くなるのか、
はたまた、もうこのままなのか・・・

2011.12.17  (五ヵ月)
こまちが来てくれた日
d0256580_11133172.jpg

パピー顔でかわいい(^^)
このころは鼻の穴、両方ピンクだわ

約一ヶ月後  
2012.01.27 (六ヵ月)
d0256580_11135786.jpg

すんません、顔のアップがこれしかなかったもので(^^;)
鼻の穴は片方黒くなってきてるね^(・・)^

で、現在
2012.06.09  (十一ヵ月)
d0256580_11291484.jpg

あれっ!じつは黒くなった片方の鼻の穴の奥
ピンクじゃない??
粘膜!?

えッ!ごまかすなって(**)
写真の腕はごめんなさいm(__)m



このまま片方はずっとピンクな
こまちに
鼻水になんてみえないよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-06-09 12:01 | こまち