ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

うんげろ祭り

金曜日、18時頃帰ったら
部屋中に食したうんぴのゲロが!
しかも水のようなゲリも(**)

こまちさん、大丈夫か!?
d0256580_1161629.jpg

ということで、動物病院につれていきました(TT)

獣医さんいわく、
鼻ペチャは暑さ・寒さに弱く
最近の診察もゲリ&ゲロばっかりの子ですよ~
鼻ペチャは吐き癖がつきやすいから、繰り返す子も多いですよ~
らしい
で、注射2本うってもらいました

今後の経過としては、うんぴが出なくなるのは大丈夫
ご飯はうんぴの状態が良くなるまで、ささみかラムの肉のみを食べさせてください
とのこと

帰ってからも食欲がないこまちさん
d0256580_1191716.jpg

飼い主がご飯食べててもピクリともしない(**)



けど、翌日からは、いつものように食欲ガツガツ!
まだゲリピーですが、吐くこともなく
d0256580_1193228.jpg

元気になりつつあります(^^)/

皆さんも、体調くずさないように
暑い夏をのりきっていきましょう♪


今回の治療代
注射   1,050×2
内服薬   525
内服薬   840

合計 3,465円





太い注射を打たれても
我慢してたこまちに
はやく元気100%になってね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-08-06 11:26 | こまち