ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

おにゅー

新しい首輪が届きました!
ボストンブログを見るようになってから
絶対いつか、ここの首輪を買ってあげたいと思っていた
『ハンドメイドショップ☆DANCO』さんの
首輪(^o^)/

早速モデルになってもらいたく
いつもとは違う公園へ

こまちさん、こっちむいて~
d0256580_1446691.jpg

草に関心を持ち、ぜんぜん顔がうつりません(TT)
d0256580_14461637.jpg

おしい!耳がきれてる~
しかも、リード足に引っ掛かってる

何度も撮るので、あきちゃったこまちさん
d0256580_14463185.jpg

やっぱりギャラがないとダメ(**)?

赤のチェックが秋っぽい
かわいいので、四季ごとにイメチェンしようかな・・・なんて(^^;)

軽いし、家、おでかけ用にバッチリ♪
素敵な首輪ありがとうございます!





新しい首輪のこまちさんに
めちゃめちゃ似合ってるね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-14 15:02 | こまちグッズ