ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

お顔に

シャンプーしてなかったせいか
鼻の上の毛が少しずつ黄色くなってきてる、こまちさん
d0256580_9314239.jpg

母はここが一番犬くさいって言うから、やっぱり汚れとか
たまるところなんだろうか(^^;)

体調もみて、久しぶりのお風呂へ
水が嫌いなので、お風呂場の隅っこに逃げる、こまちさん
(入浴シーンはいまのとろこNGでw)

少しはキレイになったかしら・・・うーーん
d0256580_9314812.jpg

皮脂などで黄色くなってしまった毛は
換毛期で生え変わるらしいけど
もっとまめに拭いてあげなきゃね(**)





黒毛に茶色の差し毛が混ざってるこまちに
白いところもブリンドルだったの?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-09-20 09:55 | こまち