ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

やっぱり、こうなりますか

ドーム状のハウスが800円台で売ってたので
安い!とついつい買ってしまった、飼い主

犬は穴倉が好きなのか、こまちさんも気に入ってくれたようです(^^)
d0256580_9375376.jpg

ドームの中に入ってたのは初日だけ

こうなることは、わかっていたけどね・・・
ドーム、つぶしました(**)
d0256580_9375969.jpg

以前買ったドーム状のハウスは、かじって原型も無いし
無事使ってくれてるだけ、ありがたいか(^^;)





つぶしてベッドにしちゃったこまちに
かじって噛み砕くのも時間の問題??
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-10-25 10:08 | こまち