人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介

11月10日 
『北海道道南ボステリ秋の集い』
in七飯町 ドッグカフェ&ドッグランDog!Comさんにて
無事、開催されました!

当日はお日柄もよく(^^)
たくさんのご家族にお集まりいただき、とても嬉しく思ってます♪

さて、皆様にお詫びしたいことが1つ(ほんとに1つか?)
気づいてしまいました・・・
私、写真を撮るのが下手です(TT)
せっかくの笑顔も撮れず、ほとんどブレブレの横顔・・・
申し訳ございませんm(--)m

そんな飼い主の写真ですが
今回お集まりいただいたゲストの皆さんはコチラ!!

札幌から、プチョちゃん ボール大好き全開ガール♪
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10132719.jpg

ぷーちゃん ここからずっと何かを眺めてました(^^)
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10133648.jpg

コニーちゃん ボール芸得意な小さい女の子 くるくる回ったり、頭でリフティング!
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10134386.jpg

プチョちゃんのブログを見て参加してくれました!!感激(><)

るるこちゃん 新しいもの好きな女の子♪くわえつつも何か狙ってます(^^)
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10134845.jpg

ちゃこちゃん ずっとトイプーと勘違い、ほんとはシュナウザーの
         るるこちゃんと一緒に暮らしてるおしとやかな女の子!
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_1013529.jpg

はやてくん 人懐っこい男の子 走らず遊ばす、人にピタッとくっついてますw
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_1013575.jpg


他にもDog!Comさんに遊びに来てたお友達♪
ミントくん 偶然にも鼻ペチャ(^^)ペキニーズ
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_1014270.jpg

シーズーちゃんかな?走るのが大好きそうでした
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_1014203.jpg

ゆったりした雰囲気の女の子?
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10144145.jpg

白黒に負けず、遊んでたよ(^^)
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10144870.jpg

そして、こまち!コニーちゃんと親戚発覚♪
北海道道南ボステリ秋の集ったメンバー紹介_d0256580_10145497.jpg

こまち、ランに放ってまず最初に走ったこれが、
今回走った最後のシーン(^^;)


楽しかった思い出は、次回!!
そして、得意の丸投げ♪
詳しいところは、『おてんばプチョちゃん』で
プチョママさんよろしくお願いします(^^)/

つづく♪






天気もいいし、たくさん集まってくれたお友達に
ありがとう!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2012-11-12 11:03 | 道南BT会