ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

もぐもぐ

デジカメのSDカードの容量が足りなくなったので
データ整理をしていたら
こんなんでてきました(^^)

ちょっと前に、一緒にお散歩してくれた、はやてくん
お口に、食べ切れてない煮干クッキーがw
d0256580_11123790.jpg

それに気づいた、こまちさん
d0256580_11124274.jpg

はやてくん、その顔は絶対食べてるよ( *^艸^)プププ

飼い主の都合のため
『どさんこまーち♪』次回更新は12/25以降になりますm(--)m

なにやらお願いがある、 こまちさん
d0256580_11124949.jpg

あ、うん(^^;)飼い主からも頼んでおきます・・・

とうことで、ちょっと早いですが
メリークリスマス♪





はやてくんのものはこまちのもの!なこまちに
サンタさんは、いい子にしてないとこないよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-20 11:31 | こまち