ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ハットリくん

こまちが二人
d0256580_9392629.jpg

体育館のドアがマジックミラー状になっていて
ドアに映る飼い主を見つめる、こまちさん
d0256580_9444564.jpg

エアーおやつでモデルしてくれる、こまちさん
d0256580_9393137.jpg

エアーなのに、真剣です!
d0256580_939374.jpg

ん??
d0256580_9394397.jpg

忍者がッ!?
d0256580_9394818.jpg

飼い主、こんなポーズしてたのね(**)



いよいよ今年ももう少し!
飼い主が寝正月に入るため
『どさんこまーち♪』次回更新は2013.1.7以降になりますm(--)m
携帯で更新できるようであれば、ときどき更新するかも・・・

それでは、こまちから一言
d0256580_958455.jpg

この一年、ボステリを通してたくさんの思い出や出会いがあり
皆さんに感謝しています♪
これからも、飼い主・こまち共々よろしくお願いいたします(^^)





いつもブログを読んでくれている皆さん
そして世界中の皆さんに☆
よいお年を!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2012-12-28 10:10 | こまち