ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ボストン(の入った)バッグ

公園に出かけるときは、車に乗るので
こまちにはキャリーバッグに入ってもらってます(^^)

いつも嫌がらず、自らキャリーバッグに入ってくれる、こまちさん
d0256580_10253630.jpg

キャリーバッグに頭から突っ込んでって、入り口あたりで方向転換をするので
結局のところ、キャリーバッグに入りきれてない(^^;)

(※床に新聞が散乱してるのは、片付けてないのではなく
誰かさんが留守番中にうんぴを散乱して
片付けたあとが冷たいので敷いてるだけです・・・
留守番中のトイレのしつけってどうしたらいいものか(**))





出かけないときも入っちゃうくらい
キャリーバッグ大好きなこまちに
もうちょっと奥まで入ってから
方向転換してみようね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-01-21 10:44 | こまち