ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ハーアーユー?

五稜郭公園の外周でも歩きますかの、こまちさん
d0256580_1053428.jpg

茂みに猫発見!!同じ豹のような色に興味しめす
(この茂みには6匹くらいの猫が住んでるみたい)
ぐいぐい猫に行こうとしてるけど、猫は逆毛になって怒ってるよ(^^;)
d0256580_1054028.jpg

危ないので、近づけず散歩再開♪
フレンチブルドックの ダニエルくんとボンドくんにあったよ(^^)
d0256580_1054581.jpg

ダニエルくんにご挨拶♪
d0256580_1055178.jpg

ボンドくんにもご挨拶♪
d0256580_1055530.jpg

犬同士の挨拶って、なんだか外国風だな~





猫に興味しんしんのこまちに
あんまり近づくとかっちゃかれるよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-02-01 10:21 | こまち