ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

はじめての保育園

急にこまちを預けなければならなくなったので
近所のペットショップさんにお願いすることに

日帰りのお預かりで、ゲージの中か、ランでの保育園形式かあるらしく
ずっとゲージなのもなと思い、保育園を選択

預けたときは、お店のお姉さんにすんなり着いていく・・・
ので少し安心
で、迎えにいって様子を聞いてみると

はじめての環境や、はじめてのお友達になれず
ずっとおとなしくしてたそう
時々、外を見に行ったり・・・(せつない)

キャリーバッグにいれると、珍しくクンクン話しかけるように鳴く(これまたせつないッ)

家に帰ってきた、こまちさん
d0256580_10103232.jpg

ストレスだったのか、キャリーバックから出たとたん、家中を爆走
ご飯を食べて、即寝ですzzz
d0256580_10103716.jpg

保育園は、はじめてだったからあんまり寝ることもできなかったみたい
一日大変だったね(^^;)





初保育園のこまちに
一日おつかれさまでした
のポチッ
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-02-15 10:30 | こまち