ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

お泊り

飼い主が出張先、苫小牧の名物『ホッキカレー』をきれいに平らげてるときも
d0256580_101014.jpg

アキバさんに一泊二日のお泊りしているこまちが気になって、気になって・・・ ̄3 ̄)=3 ゲフッ

預けるときの、こまちさん
店員のお姉さんに猛烈アタックしてたから大丈夫かな~と思ったけど
d0256580_957505.jpg

何かを悟ったのか、ちょっと緊張?

迎えにいったときの、こまちさん
d0256580_9575533.jpg

飼い主の声が聞こえたのか、クンクンないて、こまちはここだよ!と訴えてた気がしました
(飼い主のいいように解釈)

アキバさん、大変お世話になりましたm(--)m





お泊り中もご飯はきっちり平らげる爆食のこまちに
飼い主に似てるね(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-14 10:15 | こまち