人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

さっそく、かじってます

道路の雪も解けてアスファルトがみえている昭和公園
さっそく、かじってます_d0256580_915927.jpg

草のにおいをクンクンの、こまちさん
さっそく、かじってます_d0256580_9151599.jpg

おい、枝かじってるべ(--)!
さっそく、かじってます_d0256580_9152260.jpg

これは、何ですか?
さっそく、かじってます_d0256580_9152769.jpg

食後のつまようじじゃないですよね(--)?
さっそく、かじってます_d0256580_9153328.jpg

これからの季節、拾い食いさせないように、飼い主とこまちの攻防戦が始まる(**)

しばらくは雪で隠れてた、いろんなものが出てきて
道路汚いんだよな~(**)



枝探しに夢中なこまちに
拾い食いはしないんだよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-03-18 09:32 | こまち