ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

とうとう買いました

またまた 四季の杜公園にて

間違いを探せ!

アングルも人も、全然違って、むしろ同じところがないのだけど
明らかに違うところが1つ!!

これが前の日に行った、四季の杜公園
d0256580_9465391.jpg

そして、今回の四季の杜公園
d0256580_9483245.jpg


正解は・・・・
越後せ○か!
じゃなくて、(全国CMかな?)


パウズ!!

慣れない靴のせいか、最初はとまどう、こまちさん
d0256580_9303652.jpg

走ってしまえば、足先の違和感もなし!
d0256580_9304199.jpg


雪道に便利そうと、ずーーーと買おうか悩んで、悩んで、悩んで
アスファルトもみえてるし、なぜ雪が積もってるときにパウズを履かず、今さら感たっぷりですが・・・

雪解けで、砂利や土でグチャグチャになってるところや
d0256580_930461.jpg

水たまりなところを歩いたときに、足がドロドロになって
d0256580_9305173.jpg

ベッチャべチャなのを拭いたり、洗ったりしやすくなればということで
冬道、冷たい中頑張ってたこまちのことよりも
飼い主の都合優先でした(**)





初パウズ体験のこまちに
あと何回履くのかな?
のポチッ
よろしくお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-26 10:15 | こまちグッズ