ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

パウズの動く足

パウズの履き心地はどうでしょう?こまちさん
d0256580_106863.jpg

後ろ足は履かせたときに、ちょうどいいサイズ!と思ったけど
前足がきつかった
(後ろ足と前足の大きさが違うなんてパウズを履かせるまで気づかなかった(**))

そのせいか、前足だけ狼爪まですぐ脱げる
というか、きつめで履ききれない(^^;)
d0256580_1061379.jpg

しまいには・・・
パウズから目が出てるよ!
アサリか?
d0256580_106186.jpg

いや、突き抜けたこまちの爪です(**)
きつい前足だけでなく、ちょうどいい後ろ足も
d0256580_1062316.jpg

買って履いた初日に、さっそく2個穴が開きました(TT)

ドロドロ道は水が入っちゃうけど
雪道ならまだ使えるかな(^^)?
パウズどのくらい使いこんだら、なげてもいいかなラインなのかな~





前後足の大きさが違うこまちに
飼い主、まだまだこまちのこと知らなすぎだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-03-27 10:19 | こまちグッズ