ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

チョーかっこいい♪チョーカー!

家&おでかけ用に購入した、首輪
ネームタグもついてるし、可愛い柄でとっても気に入ってたけど・・・

こまちのボリボリ、カイカイで首輪を引っかくため、ボロボロになってしまった(**)
d0256580_1036273.jpg

そこで新しい首輪を探すべく、飼い主得意の?ネットサーフィン
ブログ・雑誌読みまくりで、『Five Drops』さんのチョーカーに決定♪

首輪はお散歩用があるし、もう少しいろいろ検討して
家の中だけでもチョーカーしていれば、ネームタグもついてるし(^^)

ネームタグには、7月の誕生石(ルビーは無理なので同じ誕生石でも安価なものを選んで)
いれてもらいました(^^)
d0256580_1036732.jpg

後は、KOMACHI と 電話番号を
(ネームタグの裏にも電話番号を入れたので、表は誕生日にすればよかったかな~
いや、表だけみて番号がわかる!裏はみないかもしれない!)
d0256580_10361279.jpg

首周りのサイズとか、気になることとかメールで相談したら、すぐに返事をしてくれて
すごく親身になってくれました(^^)

もうボリボリしても、生地がはげることはない(^^)v
d0256580_103617100.jpg

ただ心配なことが一つ
お留守番のときの食フンで、うんぴに食いついてるとき
首からぶら下がってるネームタグにうんぴがつかないか・・・





新しいチョーカーのこまちに
かっこいいネームタグだね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-05 11:18 | こまちグッズ