ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

食べすぎと飲みすぎに注意

飼い主の今週は札幌出張だったので
『TAKEBLO』のたけおははさんの写真展を見に行けました!
d0256580_10124162.jpg

桜がメインな写真展
飼い主の地元の桜も何点かあって、遠く離れた札幌で故郷を感じられるのはいいな~と思ったり
なんといっても、竹男くんの笑顔がとっても素敵で暖かい気持ちになりました!!

そして、夜の街、SAPPORO☆
d0256580_10124519.jpg

飼い主はススキノ付近ではしゃぎ、田舎者のよっぱらいと化していました

そんな頃のこまちさん
母からのメール
d0256580_10125479.jpg

いつもどおりだったようです・・・





飼い主がいなくても変わりない、こまちに
おかあしゃんと一緒だから安心だね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-11 10:31 | こまち