ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

覚えてはいる

今回ホッキカレーは食べなかったけど、食い倒れ出張だった飼い主
d0256580_8545588.jpg

移動中に見かけた拓勇公園とかこまちと一緒に散歩したいな~と思ったり

『とまチョップ』
d0256580_916319.jpg

ゆるキャラのチェックは怠らなかったり(^^)

母からいつもどおりの報告も受け
d0256580_915866.jpg

三日ぶりくらいに、再会
d0256580_855098.jpg

覚えててくれたのね!歓迎のベロベロのあとに膝にのって甘えてくる(*^^*)
d0256580_855518.jpg

母が帰ってきたら、速攻母のところに行ったけどね(TT)





飼い主のことはソコソコ覚えてる、こまちに
苫小牧にも散歩できそうな公園たくさん見かけたよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-04-17 09:19 | こまち