人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

再会

今日もコニーちゃん来てたりしてと思いつつ
いつもの五稜郭公園
再会_d0256580_10133076.jpg

ベロンチョ走りの、こまちさん
外周・内周をプラッとしてたら遠くに小さく白黒ぽいのが見えた!
再会_d0256580_10133579.jpg

ボステリだよね!?とワクワクしながら近づいてったら
去年犬カフェさんでお会いした
ボスくんファミリーに!!
三つ子のお父さんのボスくん(^^)いつ見てもコロンと小さくて可愛い♪
ボスくんとは親戚なので、やっぱりブリンドル具合が似てる(*^^*)
再会_d0256580_10134020.jpg

奥さんのウランちゃんと、MIXちゃん(挨拶してくれたのにお名前すみませんm(--)m)
再会_d0256580_10134433.jpg

息子さんたちは先にお散歩させてたとのことで、今回は会えなかったけど
また散歩してれば会えるかな(^^)/




ボスくんファミリーに会えた、こまちに
こまちの胴がボス君の2倍はあったよ^^;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-06-12 10:47 | こまち