ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ロングタイムアゴー

中学校に通学途中、バイクで観光に来てた人に
この風景をバックにバイクで走ってくる姿を撮って欲しいと頼まれたことが・・・
向こうからやってくる間に、全然関係ない草とかバシバシ写して
もちろんちゃんとバイクと景色も写して
返したことを思い出す・・・(m(--)mごめんなさい)
d0256580_1032985.jpg

当時は写ルンですだったけど、今じゃデジカメだからすぐバレるね(^^;)

トラピスト修道院はこの門の中、こまちは女子だから入れないね(^^)
d0256580_10321695.jpg

受付付近には栗の木もあって、
夏休みの最終日この栗の木をざっくり描いて提出した思い出も・・・
d0256580_10322494.jpg

先生に「宿題提出して」って言われたら
「持ってくるの忘れてきました!」っていう、よくあるパターンね
d0256580_1050342.jpg

こまちさんの、おっしゃるとおり(--;)

下の広場で休憩中♪最近のトラピスト修道院の名物
d0256580_10324159.jpg

コニーちゃん家からの情報より、ソフトクリームゲット(^^)320円です♪
クリームは濃い!(ミルクで濃いというより、バターが練りこんでるらしいので甘ったるく濃いわけではない)
ワッフルコーンが上手かった!!(絶対普通のコーンよりワッフルコーンが良いと思う)
d0256580_10324616.jpg

ここの売店に(今は異動したらしいけど)
当時小学校低学年くらいの、近所に住んでた女の子が働いてるっていうから
年月ってほんと恐ろしいものだ(**)





中学時代の思い出に付き合ってくれた、こまちに
そりゃ~飼い主もサバよみたくなる年齢になるわね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-06-28 10:58 | こまち