人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

女子会

久しぶりに市民の森へ

のぞきが趣味の、こまちさん
なにか見えた?
女子会_d0256580_9251530.jpg

おデートの相手、コニーちゃん(^^)
コニーちゃんのリード噛むのやめて(**)
女子会_d0256580_9252070.jpg

ボールのとり合いになるよね
女子会_d0256580_9252510.jpg

2人とも必死(笑)
女子会_d0256580_92532100.jpg

すぐ横になって休みたがるくせに、
とれるものなら捕ってみなさいと調子にのる、こまち
女子会_d0256580_9443026.jpg

夕方とはいえ、暑かったのですぐハカハカに(^^;)
コニーちゃん、遊んでくれてありがとうね!
女子会_d0256580_9255255.jpg

二人をつなげてくれた、大切なお友達プチョちゃんに会いたいね
みんなでプチョちゃんを応援してるね!




コニーちゃんとダッシュした、こまちに
今日もいい汗かいたね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-07-09 09:59 | こまち