人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

夏はやっぱりアジーナ

昨年、夏バテでウンゲロ祭りだったこまちさんなので
今年は暑さ対策をなんとかせねばと、ひんやりアルミプレートを投入

ところが全く乗らず、爆睡してるところをこっそり乗せてみた
夏はやっぱりアジーナ_d0256580_9382331.jpg

すぐにバレて逃げました(--;)
光が反射されてまぶしいのがいやなのか、ツルツルすべるのがいやなのか・・・

ジェルマットは、留守番中にホリホリして穴あいたりして
ジェルを食べたりしたらイヤだなと思ってたのでキャリーバッグの下敷き用に買いましたが
夏はやっぱりアジーナ_d0256580_9383019.jpg

まだ、こちらのほうがいいみたいです
自ら乗ることはありませんが乗せておけば、しばらく乗ったまま(^^)

一日仕事で留守番のときは、できるだけお昼に一度戻って様子を伺いに行ってますが
部屋のドアを開けた瞬間
テーブルに乗っかってひんやりしてるこまちさんと目が合いました

お互い5秒くらい固まって、飼い主が携帯で証拠写真を撮ろうとしたら
慌てておりる、こまちさん
夏はやっぱりアジーナ_d0256580_9383935.jpg

いつもならテーブルの下にいるのに、アルミシートがいやだったのかな・・・





ひんやりグッズをゲットした、こまちに
使ってみればいいっしょ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-07-10 10:06 | こまちグッズ