ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

肉球いろいろ

そういえば、こまちの肉球の色を気にしたことは無かったと思い
改めて、観察

前足シュワッチ!の、こまちさん
d0256580_9451659.jpg

なんて呼ぶかわからないが、ポッチになってる肉球片方黒かったのね(^^)

背中をナデナデしてもらい、後足がびろーんとのびてきた、こまちさん
d0256580_9452397.jpg

後ろは両方黒かったのね!
それにしても、ガサガサで足の裏毛が伸び放題(^^;)


※どさまファンのみなさん(誰??いるの??)にお知らせです
飼い主の都合により、7/13~7/17まで
『どさんこまーち♪』お休みいたしますm(--)m

だって、連休なんだもの♪一足はやい夏期休暇♪
d0256580_9452868.jpg

行かないけどね(**)
海外なら、エジプトかオーロラを見にいきたいな~

ていーうか、こまち飛行機乗れないじゃん(^^;)





週末は連休のみなさんや、お仕事のみなさんに
have a nice weekend!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-12 10:06 | こまち