ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

LAT.43°N

札幌ボステリ会終了後、チロモズ母さんのお家におじゃましました(^^)
d0256580_1503567.jpg

勝手にチロモズ家に上がり、勝手に部屋を探索するこまちと
5月のボステリ会でこまちといい感じになってくれたモズくん
覚えててくれたかな??二人の恋は距離に勝てるのか?
d0256580_1504121.jpg

弟が心配なチロちゃん
d0256580_8545484.jpg

どうしたらいいかわからなくなってチロモズとーちゃんさんの足元にすわる、こまち
竹男くんにペロペロされる、モズくん
d0256580_1505139.jpg

モズくんは竹男くんのほうが気になってる様子
d0256580_1505666.jpg

飼い主たち「びみょー」の声、連発の再会でした(^^;)

お家の中にもおじゃました後、
モズくんは、竹男くんと後からきたポン酢ちゃんにクンクン・グイグイでした・・・
恋を育てるのに距離と時間は大切なのね(**)

チロモズ家のみなさん、こまち家総出でおじゃまいたしました!!
びみょーな結果でしたが(^^;)
また一緒に遊んでくださいね♪





忘れられちゃったかもの、こまちに
ドントマインド!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-22 08:57 | こまち