ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

あの兄弟に遭遇

7月15日
室内ランのある『インディアンボーイズケネル』さんに行ってきました

お昼時だったので、飼い主はオムライスを(前回もオムライスだった(^^;))
だって、エビフライとカツがのってるんだよ!!
d0256580_15375026.jpg

5周年記念!
この撮影台、クレイくんがいつも乗ってるよね(^^)
今日はこないかな~
d0256580_15375548.jpg

日陰ができてた外のランにいったり
d0256580_1538076.jpg

暑いから室内ランで涼んだり
d0256580_1538585.jpg

母と妹は買い物に出かけたので、戻ってくるまで置いてけぼりのこまちと飼い主
コーヒーとか飲んでゆっくりもしたかったけど、
オムライスのボリュームがすごくお腹に入らない
水でまったりもそろそろ限界(**)
と、思っていたら
d0256580_15381069.jpg

パグの兄弟が!!
これはもしや、クレイくんや小太郎くんのブログに登場した、あのパグ兄弟では(^^)
d0256580_1538159.jpg

お名前お聞きしたら、「こてつ」くんと「ちゃたろう」くんでした
やっぱり!!
二人に遊んでもらったけど、最後にこまちしつこくしちゃったよ(**)





また二人きりになってしまった、こまちと飼い主に
お友達がいないランで三時間は厳しいね
のポチッ
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-23 09:00 | こまち