ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

思わずポロリ

めずらしく飼い主と一緒に寝てくれた、こまちさん
夜中飼い主がトイレに起きて、布団に戻ったらオナラぷーな、こまちさん
オナラにしては臭いけども一瞬だったから、そのまま就寝zzz
d0256580_9265518.jpg

朝起きて布団を上げたら、なにやら足に冷たくてピトッとした感触・・・
飼い主、小指くらいのうんぴ、踏んづけたよ(**)
実はあのとき寝っぺで放ふんしちゃってたのね(笑)
d0256580_9214226.jpg

まあまあまあ、こないだ同じように放ふんしてたボステリの子をブログでみたから
よくあることだよ(^^)
・・・ボステリあるあるさ!ドンマイ!





うんぴとともに寝てた飼い主にも
ドンマイ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-08-02 09:38 | こまち