人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

左後ろ足、良好

記録です
8/10  痛めた左後ろ足を、かばって歩くようなこともなくなり
普段どおりスタスタ歩きまわっていたけど大事をとって安静

8/11 大丈夫そうなので、夕方涼しくなってから公園へ久しぶりのお散歩へ

嬉しすぎたのか、いきなりはしゃぐ、こまちさん
速すぎてブレブレ
左後ろ足、良好_d0256580_9494094.jpg

ウネウネだけではおさまらず、ぐるんぐるん5回転くらい転がり始める、こまちさん
左後ろ足、良好_d0256580_94945100.jpg

リードが体中に巻きつき、身動き取れなくなる
治ったのに、危ないよ(**)


8/12 朝から鳥のおもちゃで遊べと元気
そういえば、足が痛いときは自ら遊ぼうってこなかったな


今回は、カーペットでカバーしきれないフローリングによって、足を滑らせたので
おくだけ吸着タイルマットというのを敷き詰めました
飼い主によって未然に防ぐことができたのにと反省
無事、治ってくれて良かった

皆さんには、ご心配おかけしましたm(--)m





10日ぶりにハーネスを着けてパッツパツだった、こまちに
間違いなく太ったね!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-08-12 10:08 | 記録