人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

いい湯だな

クレイくんのブログで見てから、こまちのお風呂用にずーーと欲しかった
TUBTRUGS(タブトラッグス)
いい湯だな_d0256580_9303547.jpg

ネットで見つけてたけど、ポチッた後でこまちにサイズが合わなかったらもったいないので
実際の大きさを見て買いたいなーと思ってから、はや5.6ヶ月(^^;)
ようやく地元で発見!!(しかも職場からかなり近いところで(**))
色も10種類くらいあったし、サイズも3.4種類ありました!

我が家で買ったのは、ピンクのMサイズ♪
いい湯だな_d0256580_931437.jpg

馬のお風呂には無理だろ
いい湯だな_d0256580_9304896.jpg

こまちが入らなきゃ話がはじまらないので
ご飯で釣りながら、イン
いい湯だな_d0256580_931245.jpg

最初は抵抗してたけど、ご飯のためにおとなしく
いい湯だな_d0256580_9313842.jpg

お風呂で使えるか楽しみだな~(^^)





ロングリード・冷え冷えスヌード・洋服・グッズまでもがドピンクの、こまちに
林家ペーパー子さんに弟子入りか?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-08-22 10:00 | こまちグッズ