ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

飼い主が休みだと、何でかブログもお休みな昨日

江差に向かってレッツゴー2匹な、こまちさんと飼い主
d0256580_9452361.jpg

途中、厚沢部の道の駅でトイレタイム!
飼い主、限界から50分我慢してトイレに走ったのに修学旅行生が団体で並んでたね(**)
膀胱が破裂するかと思ったよ!

同じくすっきりした、こまちさん
d0256580_9452845.jpg

江差に着いて目的を果たした後、『山田屋』さんで大福を買いました(^^)
皮が赤ちゃんの肌より柔らかいの!!
あんまり餡子のお菓子が好きじゃないけど、ここの大福はおいしいの♪
d0256580_9453317.jpg

上ノ国のドッグランに行こうと思ったけど暑くなってきたので
家に戻って、一緒にお昼寝zzz
腕まくらじゃないと寝れない、こまちさん
d0256580_9453749.jpg

おかぁしゃんがいないので、飼い主とべったりな貴重な時間・・・

夕方からは、昭和公園へGO!
d0256580_9454856.jpg

ここの草むらで、飼い主を中心にしてぐるぐる大暴走してた、こまちさん
d0256580_9454283.jpg

飼い主の足はいつみても長いね(^^)v




大福の写真がないけど?の、こまちに
撮る前に食べちゃったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-08-29 10:29 | こまち