人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

SBT21inわんぱーく西野

9/29 わんぱーく西野さんにて
札幌ボステリ会に参加してきました(^^)/

天気も良く、総勢21ワンで楽しかったです!!
今週はその様子を小分けに順番はバラバラですが、紹介しながら♪

パンケーキくん 隅っこ族だけど、こまちとちょこっと挨拶してくれました♪
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_9552818.jpg

ダルくん こっそり草を食べてるところを見つけちゃったw
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_9553352.jpg

竹男くん アジリティーの陰でゆっくり休憩・・・でも来たばっかりだったよ(笑)
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_955385.jpg

クレイくん いつもまぶしいアイドルスマイル!
そして去勢後も変わることがなかった竹男くんへの愛!
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_9554466.jpg

Daianaちゃん 前にあったときよりも大きくなって、突進してくるパワーが増していた(^^)
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_9554956.jpg

ポンズちゃん ボールの中に入ってる小さなボールを器用に取り出して、ひたすらボール遊び♪
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_10143257.jpg

小太郎くん 表情豊かで驚いたときのまんまるお目目(*^^*)
こまちがガウっていくのにも負けず一緒に走って遊んでくれる!ドM(笑)
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_956153.jpg

白黒たちの爆走 ドドドドド~
SBT21inわんぱーく西野_d0256580_956553.jpg

競走馬でも走ってるのかと思うような、スピード感と群れ!!





しばらくは全然誰とも絡めなかった、こまちに
初めてのランに緊張してたよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-02 10:26 | 遠征(北海道)