人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

はめてみたよ7

9/30 日本最北端のサービスエリア
砂川ハイウェイオアシスへ!

北菓楼の店舗があるので、
大好きな北菓楼のバームクーヘンが試食できればと思い寄り道♪

お約束だよね(^^)
はめてみたよ7_d0256580_94258100.jpg

大型バスで続々降りてくる観光客に釘付けの、こまちさん
はめてみたよ7_d0256580_9494263.jpg

さっそく中に入ったら、森公美子さんにあったよ!!
はめてみたよ7_d0256580_9481961.jpg

実は、そっくりさんの森くまこさん

このあと、母は森くまこさんの営業トークに負けて
「くみこの鼻くそ」ってお土産を買ってしまった(^^;)
ココアピーナッツボールなんだけどね、
私はイメージで食べることができませんでした(**)





写真を撮ってもらって、本来の目的を忘れた、飼い主に
バームクーヘン試食できてなかったよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-07 10:10 | 顔パネル&ゆるキャラ