人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ふらっとフラノ

9/30 富良野へGO!

ファーム富田にて
ふらっとフラノ_d0256580_1003886.jpg

メロンとかメロンパンとかラベンダーソフトクリームとか横目でみて
ふらっとフラノ_d0256580_1004256.jpg

肝心のラベンダーは7月中旬がピークらしく・・・終わっていたよ(^^;)
ふらっとフラノ_d0256580_1004772.jpg

それでも訪れた観光客を楽しませるように、他の種類でお花畑♪
ふらっとフラノ_d0256580_1005349.jpg

お昼にふらのバーガーに行きたくて、9月末まで(旅情報誌では10月末)って書いてたから
訪れてみたらもう今期は閉店してた(TT)

気を取り直して美瑛町 青い池!!
ふらっとフラノ_d0256580_1005885.jpg

雨が降っていたけど、青く、想像してたより池の範囲を超えて大きかった

今回の収穫(^^)/

フラノマルシェにて
上川地方では給食に出てたという、ソウルフード
『ナウピー』!!
ふらっとフラノ_d0256580_101394.jpg

もなかに納豆が入っている冷凍食品で、半解凍して食べるとか
この存在を5.6年前から知って、ずーーーーーーーーーと食べたかったナウピー(^^)
これをフラノマルシェで見つけたときが、この日一番テンションが高かったかもしれない・・・





ナウピーは半解凍なのに、食べようと思ったときは全解凍になってる、飼い主に
それじゃいつもの納豆の味しかしないよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-08 10:36 | 遠征(北海道)