ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

KOMABLO

10/6日曜日
たけおははさんから、今年最後の旅行で函館に来ました(^^)/
と連絡があり
急遽、函館公園で待ち合わせ♪

公園内にある『市立函館博物館』でモデルをしている竹男くんと撮影しているたけおははさんを発見!!
『TAKEBLO』の写真はこうやって撮っているのね、なところを見たよ(^^)
d0256580_10223831.jpg

今月で10歳になる、mattari部長の竹男くん
どんな子にもペロペロしてくれる優しい男の子
d0256580_10234053.jpg

竹男くんのペロペロのお返しにウネウネする、こまち
いつも草や芝生で、ていてい(ウネウネ)する竹男くんも、ちょっと引き気味(^^;)
d0256580_10335076.jpg

函館公園から元町に向かって、一緒に函館観光♪
d0256580_10394196.jpg

竹男くんはすごくおとなしくて、動かずモデル!!
観光客も竹男くんのおりこうさんぶりに感心して、シャッター押してたよ(^^)b
d0256580_10421815.jpg

たけおははさんが、こまちを撮ってくれようとカメラを構えたら
竹男くんがグイッと何度もフレームイン(笑)
d0256580_10453796.jpg

ちょっと休んだところで、次に行ってみよう!とこまちが竹男くんのリードを噛んでひっぱる
d0256580_10512124.jpg

竹男くん、走り屋こまちの激しい動きに、完全に引きずりまわされる(**)





TAKEBLO撮影の裏側をみた、こまちに
モデルは竹男くんみたいにお願いします!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-10 11:17 | こまち