人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

はめてみたよ9 with T

竹男くんと仲良く元町公園へ

ペロリ君の顔はめパネル発見(^^)/
はめてみたよ9 with T_d0256580_9333228.jpg

竹男くん、顔はめパネル初体験だそうですw
はめてみたよ9 with T_d0256580_9333712.jpg

すごくいい笑顔だね!
はめてみたよ9 with T_d0256580_9334126.jpg

お昼時なので、ぷーちゃんママのまりさんが以前おすすめしていた
テラスは犬OKの『オリエンタルキッチン』へ 
(函館市末広町23-15 カリフォルニアベイビー裏)
はめてみたよ9 with T_d0256580_9334654.jpg

注文など、お客さんのたけおははさんにすべてやってもらいm(--)m
竹男くんはテーブルの下でこまちに熱烈ペロペロを(*^^*)
はめてみたよ9 with T_d0256580_9335588.jpg

ランチがパンじゃなかったので、端っこがもらえないとわかると
爆睡しはじめた、竹男くん
はめてみたよ9 with T_d0256580_934795.jpg

ハンバーグやから揚げのランチプレートを頼んだけど、すっごいボリュームだったよ!
なのに、5~600円くらいでお得感あり(^^)b
はめてみたよ9 with T_d0256580_9341438.jpg

ごちそうさまの後は、また函館公園の駐車場までぐるりとお散歩してお別れし
はめてみたよ9 with T_d0256580_955588.jpg

こまちはキャリーバッグで爆睡zzz
竹男くんはまた坂登ってお散歩したっていうからパワフルだよね!!

竹男くん、たけおははさん、また遊びに来てくださいね(^^)/





竹男くん、顔はめパネルも上手なモデルさんだねの、こまちに
こちらもスマイルお願いします!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-11 10:14 | 顔パネル&ゆるキャラ