人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

おもちゃならどうだ?

1人じゃ黄色いボールは飽きたとのことで、
こまちが我が家に来たときからある、マンモスのおもちゃで誘ってみた
おもちゃならどうだ?_d0256580_925738.jpg

再び、遊ぶ気になってくれたみたい(^^)
おもちゃならどうだ?_d0256580_9251392.jpg

投げてやると持ってきてはくれるけど、放してくれない(^^;)
ひっぱりっこが好きみたい
おもちゃならどうだ?_d0256580_9251864.jpg

ひっぱって遊ぶわりには、このマンモスの鼻がもげたくらいで現状維持
時々カミカミもしてるけど破壊まではしないらしい
おもちゃならどうだ?_d0256580_9252574.jpg

もう一度、投げてやると・・・ソファーの上でくつろいじゃった(**)
とってこないのかい、こまちさん??
おもちゃならどうだ?_d0256580_9253095.jpg

マンモスも2.3回投げて終了~
おもちゃも、早ッ!!





ボール&おもちゃに飽きっぽい、こまちに
走り屋には犬用のルームランナーがあればいいのにね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-10-23 09:42 | こまち