ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

何気ない何もない日常

橋の端っこを走る、こまちさん
d0256580_13291543.jpg

日の入りが16時30分くらいだから、いつもの散歩時間はだいぶ暗くなった(^^;)

散歩から帰ったらストーブがついてたよ(^^)
誰よりもはやく真ん中を陣取る、こまちさん
d0256580_1328271.jpg

部屋が暖かくなったので、ストーブ消したら
何で消すの?!って顔したよ(**)


今日飼い主は仕事に行くのにカバンを忘れたけど、
お弁当はしっかり持ってたよ(^^)b





週末は留守番ばかりだった、こまちに
今週はお出かけネタが全くないよ~まいった!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-29 13:44 | こまち