ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

TAILOR TAKEO 

ぬん!!
d0256580_9482135.jpg

『TAILOR TAKEO』のたけおははさんにお願いしていた
ヒートテックが届きました(^^)/

花柄♪
d0256580_9483285.jpg

サイズもぴったりで伸縮性のある生地だからとっても着せやすいの(^^)/
竹男くんとおそろいで雪祭りデートとかしたいね(*^^*)

ドット柄も♪
d0256580_9483714.jpg

最近おデ部なこまちもスリムに見えるよ!!
超スタイリッシュ(^^)b
d0256580_9484387.jpg

かなりお気に入りの、こまちさん
d0256580_9484851.jpg

テンション上がって、ウネウネ祭り!!

たけおははさん、お仕事忙しい中
本当にありがとうございますm(--)m
飼い主もおそろいのヒートテック着ようかと思っちゃったり(笑)





この冬、ヘビロテ間違いなし!!の、こまちに
めちゃめちゃ嬉しいワイ(^^)Y
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-14 10:06 | こまちグッズ