人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

や・ち・が・し・ら

函館公園を抜け出して、街中散歩♪
谷地頭(やちがしら)はエゾヒキガエルの看板でも有名なところ
や・ち・が・し・ら_d0256580_10161783.jpg

そしてここも、路面電車の終点駅でもあり、始発駅
ちょうど湯の川行きの路面電車がいたよ(^^)
や・ち・が・し・ら_d0256580_10162249.jpg

昔は、函館山麓の西部地区が観光スポットなのをいいことに調子こいてると勝手に偏見をもち
あんまり好きじゃなかったけど
や・ち・が・し・ら_d0256580_10162668.jpg

のんびり散歩できて、知らなかったのがもったいないくらいのいいところだった
この近辺に住むのもいいな~と思う(^^)

谷地頭で路面電車を見送る
や・ち・が・し・ら_d0256580_10163089.jpg

函館のドッグ





今回はオヤジギャグにもなってないよの、こまちに
何も思いつかなかった(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-11-19 10:39 | こまち