ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

親バカ出没注意

巷で流行の『熊出没注意』のくまさんスヌード
モフモフした毛布を見つめて、自分で作ろうかと思ったけどムリね(^^;)
なので、我が家もポチッってしましました(^^)b

きゃー!どうしよ!!
ウルトラめちゃめちゃスーパー可愛いんですけど!!!!!
d0256580_9112118.jpg

この子、どこの子!?
うちの子ですぅ(*^^*)
d0256580_9112640.jpg

ちょきお
d0256580_9113167.jpg

こうやってポチッちゃうから、体重は全然増えないわけだ・・・

こちらは飼い主の熊出没注意軍手
スマホ仕様だと言い張ってきたが
d0256580_9113632.jpg

もう限界ね(**)





くまさんスヌードであったかの、こまちに
飼い主は手がつめたくても我慢するよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-11-28 09:30 | こまちグッズ