ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

冬服

今年も豹柄で乗り切りたいけど、ボタンを留めるのに一苦労だよ
ハーネスも厚着&おデ部のため、少し緩めたし(^^;)
d0256580_107924.jpg

去年の冬服もパツパツすぎるから、新しいのポチッっちゃった(*^^*)
d0256580_107148.jpg

葉っぱをくわえて追いかけて欲しい挑戦的な、こまちさん
d0256580_1071992.jpg

我が家もアルファアイコンのドピンク欲しいな~
ここはちょきおに来年まで豪華な食事を与えるしかない・・・

こまちはダイエットだし、ちょきおはデブエットだし
なかなかうまくいかないものね~(**)






これから毎日同じ豹柄!?の、こまちに
もう一枚同じの持ってるよん(だって1,000円だよ♪)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-02 10:23 | こまち