人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

三歩もせず散歩にならない

2夜連続で、しかもスリングから出したとたん
散歩拒否をしたので諦めて速攻帰ってきた(^^;)

ちょきおと散歩に行ってみたら、こまちもやる気を出してくれるだろうか・・・
三歩もせず散歩にならない_d0256580_10105881.jpg

飼い主が玄関から出て行ったら家の中を走りまわる、こまちさん(母撮影)
三歩もせず散歩にならない_d0256580_1011366.jpg

置いてかれたって、あなたが散歩拒否ったんでしょ(**)
三歩もせず散歩にならない_d0256580_1011887.jpg

帰ってきたら、お出迎え
三歩もせず散歩にならない_d0256580_10231975.jpg

そんななら、お散歩しようよ(^^;)





キャリーバッグを動かしただけで喜んだ、こまちに
一緒に出かけたいけど、歩きたくないってこと!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2013-12-05 10:31 | こまち