ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

2013年もありがとう!

飼い主からのうちの子記念日&クリスマスプレゼントはお洋服(^^)

北海道の冬を考慮して裏地にモコモコつけてもらったり♪
d0256580_8595188.jpg

オーダーメイドなので、首と胴のサイズがなかなか合わないこまちにもぴったり!!
d0256580_90045.jpg

めちゃめちゃ可愛すぎて、こまちは何度も着せ替えられたよ(^^)b


ちょきおに見られながらTボーンを噛む、こまちさん
d0256580_901265.jpg

グイッと近づけてみたけど、全く気にしないよ!
d0256580_902420.jpg


さて、今年も残りわずか
ぐるナイのゴチ見てたら、来週の放送は1/2ですって驚いたね(^^;)
もう来週なの!?
d0256580_903662.jpg

今年もたくさんのお友達に遊んでもらい、楽しい一年でした♪
こんな雑ブログでも、読んでくれている人がいて
コメントを書いてくれたり、メッセージをもらったりと、とても励みになりましたm(--)m
そして、そこから繋がり道南ボステリ会に遊びに来てくれたり
遠征の際には、温かく迎えてもらったり
皆さんありがとうございました(^^)

来年もこまち家を、よろしくお願いします!!!!!

明日から飼い主は年末年始の充電期間に入りますので
次回の『どさま』は、きっと2014.1.6です♪

では、よいお年を\(^^)/




「丸太」とあだ名がついた、こまちに
2014年はおデ部返上するよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-12-27 09:31 | こまち