ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

肛門嚢炎☆完治1ヶ月後

肛門腺破裂から約1ヶ月
傷跡もきれいになり、パッと見わからないでしょ(^^)
d0256580_9431935.jpg

飼い主、待ちに待った肛門腺しぼり♪
ネットではグリグリ強気で搾り出してたけど
寝てるときとかリラックスしてる状態で
おしりまわりの4時と8時付近を押してあげると簡単に出るらしい~
d0256580_954158.jpg

まだコツはつかめてないけど、右のほうからほんの少しでたよ(^^)b
出てきたものは茶褐色で、無臭だったよ!

けっこう面白いのでグイグイさわってたら、逃げ出した、こまちさん
d0256580_1044146.jpg

おしりをこちらに向けてくれません(^^;)
もう少し研究したかったな♪




飼い主に肛門腺を狙われてる、こまちに
また1ヶ月後しぼるの楽しみだな♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-12 10:05 | こまち