ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

パッツパツ返上にむけて

冬の時期はこまちが断固拒否のためお休みしていた、夕方散歩を再開♪
体重増加し去年のお洋服がほとんどムチムチのパッツパツで着れない(**)
ので、なんとか夏まで少し痩せてもらわねば~
d0256580_9302111.jpg

このダウンも実は下がとまってません
今年3歳だし成長による増加ではないよね?
d0256580_9302592.jpg

夏の水着生地のお洋服、気に入ってるんだよな・・・
d0256580_9303076.jpg

夕方散歩継続で少しスリムになるのか、同じのポチるのか悩み中(^^;)





夏までに間に合うかの、こまちに
飼い主は今着たい春物がパッツパツだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-10 09:41 | こまち