ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

わすれないでぇ~

今回、出張の移動で室蘭を通過
今までJRか高速でしかみたことなかった、白鳥大橋を間近でみることができて感動♪
人間の技術力ってすごいな~&ケンシロウくん散歩してないかなと思いながら・・・
d0256580_9243079.jpg

苫小牧についたので、母にこまちがどうしているかメール
返信の件名に『ちょっと寂しそう』と入ってたので、こまちごめんよと本文をひらいたら
d0256580_9243518.jpg

どこが寂しいの(**)





出張から帰ってきた飼い主を迎えた、こまちに
一瞬喜んでたけど、すぐおかあしゃんのとこ行って「この人誰だっけ?」って顔してたよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-16 09:34 | こまち