ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

お花見には、まだ早いけど

いよいよ明日4月道南ボステリ会♪

日程:4月19日(土)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時30分くらいから

お天気も良さそうです♪

道南ボステリ会に遊びにきてくれるかな!?

いいとも~(^^)/

さて、最近快調に夕方散歩の、こまちさん
d0256580_9312032.jpg

そう、まだ桜も咲いていないのに焼肉のにおい♪
d0256580_929379.jpg

飼い主もにおいにつられて公園内をフラフラしたけど
d0256580_9294446.jpg

見つからなかった
自分の願望により幻覚をみたのかしら(**)


どさんこまーち♪
パソコン入れ替え作業のため、しばらくブログお休みしますm(--)m
戻ってくるのが来週末で、そのあとゴールデンウィーク前半が始るので
次回は4/30に予定しています(^^)

どさまファンの皆さん(もし、いらっしゃいましたらw)楽しみに待っていてください!!





春物もパッツパツの、こまちに
明日何着ていけるかな~!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-04-18 09:51 | こまち