ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

これで4代目です

三月にLED付きの伸びるリードを買ったんだけど
壊れました(**)

原因は毎回同じ
こまちが超ウルトラダッシュするので
リードがグイッと強くひっぱらさって
バネが壊れるんですかね・・・

なので、一番最初に買ったシンプルな伸びるリードに逆戻り
d0256580_9393486.jpg

LED、まだ一度も使ってません
d0256580_9541341.jpg

泣いてもいいですか(TT)
d0256580_9545956.jpg

そうだよね・・・
同じスピードで走れば、こまちもリードの長さの限界でグイッとならないし
リードも壊れないよね(**)

って、無理だろ!



パソコンをXPから7に変えてみると
このブログが本文とか写真とか横の欄のやつとか
色々かぶってたり、見にくくなってたので背景を既存のに変更しました(^^)
パソコンが違うと自分の投稿イメージとだいぶ違うんだな~

今までお見苦しいブログでしたが(内容もだけど)
これからも、よろしくお願いいたしますm(--)m





素人編集の、飼い主に
もう少し研究してまたこまちの写真をトップに載せたいな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-09 10:08 | こまちグッズ