ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

寝ながら放つ

平日の夕方だから、お花見客もそんなにいなく
いつもどおりのお散歩

しっかり、うんぴして帰ろうねの、こまちさん
外じゃなきゃダメなわけではないけど、外のほうがしやすいみたい
(あとは誰もいない留守番中とか)
d0256580_9454871.jpg

前にもちらっと書いたことあったけど
ここで出し切らないと、夜な夜な布団の中でうんぴがもれちゃうことがあるの(**)
一緒に布団で寝てて、なんか臭いな~と思ったらコロンとあったり
朝布団をあげて、発見することも
母は一緒に寝てて、まだあったことないみたいだけど
飼い主は、最近お宝さがしとか、大当たりとか布団を上げるたび、ドキドキ
d0256580_9455348.jpg

スマンね(^^;)
気になって
「犬 寝ながら」ってネットで検索したら
「犬 寝ながらうんち」って調べてる人多いみたいで検索ワードででてきたよ!
しかも、トップにきてたサイトがボステリさんのブログだった(笑)
鼻ぺちゃに多いことなのかと思ったら
いろんな犬種の子もあるみたいだし、獣医さんにも不明で病気でもないみたい(^^)
d0256580_946054.jpg

暖かくて気もちがゆるむのはわかるけど
おしりのほうは年中だと思います(**)





自然現象だからしょうがないよねの、こまちに
それでも飼い主と寝てるときだけポロリなのはナゼ!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-12 10:05 | こまち