ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

雪が融けた後の山道

四季の杜公園へ
一本足でバランスをとってみる、こまちさん
d0256580_9124930.jpg

お昼近くなると、もう外も暑いね
d0256580_9124476.jpg

未来大学へぬける山道
雪が積もってるときは、人が一人歩けるくらいの雪道だったのに
融けてみるとこんなに広い!
しかもウッドチップが敷き詰めてあって、意外とキレイ!
(ウッドチップは拾い食いの大好物だから油断できないけど)
d0256580_91312.jpg

ガサッと林のほうから大きな音がして、熊かと思ってヒンヤリしたけど
がたいのいい、りすだった(^^;)
d0256580_9144188.jpg

完全に獲物を狙う、こまちさん
d0256580_9144130.jpg

目がコワッ(**)





こまちとりすと、どっちが足速いだろうねの、こまちに
まさか食べる気でいないよね!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-13 09:34 | こまち