ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

走り隊

遅咲きの八重桜も散ってきた、五稜郭公園
d0256580_1003790.jpg

今年で築造150年らしく
この日は幕末の衣装を着て観光客をもてなす「幕末見廻隊」がいたよ
d0256580_1004236.jpg

海外のコスプレ隊のように、遠くからこっそり撮るので、豆粒
(たぶん海外と違ってタダで撮影をお願いできるとは思うけど)
d0256580_1004777.jpg

秘技・帰りたくありましぇん
d0256580_1005525.jpg

すっごい踏ん張るけど、一緒に走ろうとダッシュして誘うと
d0256580_101189.jpg

すぐ喜んでついてきちゃうのは、走り屋のさがだよね(^^;)





この後狂犬病の予防注射だった、こまちに
びびりすぎて、おとなしい子だねなんて言われちゃったよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-26 10:34 | こまち